2019.07.31

ようこそ!常磐町子ども会&静岡大学教育学部付属浜松中学校の皆様♪

こんばんは~びっくり
トリイソースのまえやんです。
今週はすごく暑くて少しバテ気味です。
十分な睡眠と休養でがんばります力こぶ

今日の工場見学は、夏休みスイカに入ったので学生さんが多く参加してくれました。
常磐町子ども会&静岡大学教育学部付属浜松中学校の皆様ですおすまし
子ども会の中には夏休みの自由研究の題材にしている子もいて、
一生懸命メモを取っている姿もありました。

早めに宿題を終わらせられるようにがんばって下さいね。

中学生のグループは、質問をたくさん用意してくれていました。
あまりの熱心さに、まえやんもタジタジおすまし
地産地消や商品開発に関することなどなど。

今日参加してくれたみんな~びっくり
もっと知りたいことがあれば、聞いてくださいね。

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。
熱中症に気をつけて、夏休みを楽しんでくださいねニコニコ

pagetop
Online Shopオンラインショップ