2019.07.17

ようこそ!牧之原市女性団体連絡協議会の皆様♪

こんばんは~。トリイソースのまえやんですおすまし
久しぶりに今日はお日様太陽に出会えて、すごく嬉しくなりました。
ただ、とても蒸し暑くなりましたよね。
水分補給をしっかりして、熱中症には気を付けたいです。

今日は工場見学に、牧之原市女性団体連絡協議会の皆様がお越しくださいました。
見学している時に工場で「トリイソース 中濃ソース」を製造していました。
中濃ソースを愛用している方もいて、とても興味を持って見ていらっしゃいました。

終始笑いニコニコが絶えない工場見学で、峰ちゃんのジョークにも反応してくれて
とても喜んでいましたよ~ハート

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ