2019.10.09

ようこそ!浜松市立高岡中学校 発達支援学級のみなさん!

こんばんは!
トリイソースのなかっちゃんです。
すっかり秋めいて来ましたが、台風19号の影響が心配ですねわーん

今日は浜松市立高岡中学校 発達支援学級の皆さんが工場見学に来てくださいましたあはは
トリイソースの事を知っている生徒さんもいてくれたし、知らなかったけれど見学に来れて良かった!と帰り際に喜んで言ってくれて、なかっちゃん嬉しかったです。
そうそう!工場見学の説明担当のみねちゃんが、とってもいい笑顔で皆さんとお話している姿が印象的でしたグッド

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました!
工場見学で覚えたトリイソースについて、お家でもぜひ感想など話してみてくださいね。

pagetop
Online Shopオンラインショップ