2019.11.15

ようこそ!浜松市立庄内小学校のみんな♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*

本日は浜松市立庄内小学校のみんなが来て
下さいました~~\(^0^)/


今日来てくれたみんなは見るもの全部興味津々キラキラ
お野菜を煮ている所を見せた時、「玉ねぎ嫌い~。セロリ嫌い~。だけど
トマトとソースは食べれるよ~。」と言った生徒さんがいました。
トマトから旨味も出ますし、他の野菜も入ることでおいしいウスターソースと
なるんですよね~。本当にどれも欠かせないお野菜なんです。
是非お土産のウスターソースの感想を聞かせてくださいね~。

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ