トリイソース 鳥居食品株式会社

新着情報

個人向け工場見学会のお知らせ(まだ空きあります)

こんにちは! 工場見学担当の西田です。
個人向け工場見学会のお知らせです。

工場見学に行きたいけど、10名以上の団体※で申し込むのは大変という方に朗報です!

人数が10名以上にならない為、工場見学を諦めていらっしゃった方限定の工場見学会を開催して、
皆様に楽しんでいただこうと思います。


個人向け
11月23日(水) 合計20名様限定(1グループ4名様くらいまで)10時~12時
見学費:お1人様500円

お申込みは、10月25日(火)の10時から受け付け開始。
※申込日より前の受付は致しません。 
※定員になり次第、締め切りさせて頂きます。


【ご予約時の注意事項】
①参加者全員のお名前
  参加者のお名前は公表しません。
  参加人数を確実に把握するためのものです。

②連絡先
  連絡先は、緊急時のためのものです。
  緊急時以外でご連絡はしません。

③交通手段
  弊社の駐車場には限りがございます。
  台数等の把握のために、ご協力をお願い致します。


【見学当日の注意事項】
・当日はマスク持参、着用をお願いします(必須)
・入口にて非接触温度計による体温確認を致します。
・見学前に手指のアルコール消毒を致します.
(アルコールに対してアレルギー反応が出る方は事前にお知らせください)
・次の症状がある方はご来訪、ご参加をお断りさせて頂きます。
 安全の為ご了承ください。
 ※咳、痰、37.5℃以上の発熱、味覚・嗅覚異常の症状、下痢、嘔吐等風邪の症状がある方、
 コロナウィルス感染者及び濃厚接触者。
・参加資格は小学生以上です。
・他のお客様と合同見学となります。
・やむを得ず休止となる場合は、当方よりご連絡させて頂きます。延期はございません。
・受け入れ後、緊急時以外はご連絡しないので、時間を間違えないようお願い致します。


※弊社には専任の案内人がいません。見学の際は工場で働く人間が作業を止めてご案内します。
そんな事情もあって、ある一定数の人数(10名以上)にて通常はご案内をしています。


まずはお電話にてお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡申し上げます。
053-461-1575 (月~金 9:00~17:00)

楽しい工場見学にしたいと思っております。
ご連絡お待ちしております。

新着情報一覧に戻る